忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 忙しくて・・・

お化粧好きのブログ

お化粧好きの桃花がお送りするコスメ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて・・・

基礎化粧品を探そうと思ったのが9月に入ってすぐだったんですね。。。。

そう思ってたら・・・10月になってるじゃないですかぁ~!ビックリ。

ほんと・・・日にちが過ぎるのが早すぎ。。。

あと・・・3か月で今年も終わりですよ!こないだお正月だったような・・・。

今年の2月にいろいろとあって・・・生活が一変しました。

それから9カ月もたってるんですよね~。


まぁ~。確かにこの生活も当たり前になってるので、それなりに時間は過ぎてるって感じはしますが、はやすぎる~。

時間が経つのが早いのは、忙しくて充実した生活を遅れてるってことなんですよね~。

つまらない毎日だと、時間が経つのが遅く感じません?


あと・・・年齢の問題もありますよね。若いころや子供の頃の一年と、今の一年・・・。ぜんぜん違います。

きっと・・・子供の頃は・・・そんなことも考えていなかったんですよね。

人生・・あと何年生きられるのかわかりませんがw充実した中で・・・思いっきり・・・生きていきたいですね。


無駄な時間なんてありません。

何かをしていなくてはいけないわけでもないと思います。

何もしない時間も、大切だと思います。

自分自身が・・・無駄と思ってしまうような時間の使い方はしたくありませんよね。


さてさて・・・化粧品・・・本気で探さないと・・・乾燥の厳しい季節になっちゃいますね。

無駄な・・・時間をさがして・・・w
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
桃花
性別:
非公開

カテゴリー

P R