忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > スタンダードが変わりすぎ

お化粧好きのブログ

お化粧好きの桃花がお送りするコスメ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンダードが変わりすぎ

このブログは・・・ワンシーズンに一回更新か!

っと言うくらい・・・更新してませんねw


ま・・・ほとんど誰も見てないでしょうから・・・ひとりごとのブログって事でw


化粧品やメイクについて書こうと思って経ちあげたブログですが・・・。

そんなに、頻繁に化粧品を変えるってことも無いですからね~。w


今回もネタはありませんw

冬場は乾燥対策はしっかりしてますが・・・。

もう、書くことがありませんw


なので・・・他の話題。

2014年ってかなり変化の年になるような気がしますね。

日本・・・世界で・・・色々なスタンダードが変化するような気がします。


っと言うのも・・・。

時代の流れが速すぎて、これが当たり前になってるような気がするからです。


化粧品もそうですが、新しいものが続々と出てきて、スタンダードが変わりすぎ。

飽きられるのも早いですよね。


流行になる前に、飽きられてしまう。

2013年の流行語大賞が「今でしょ」「じぇじぇじぇ」「おもてなし」の3個って言うのも、流行の移り変わりが早いから、ひとつにしぼれなかったんでしょうね。


もうちょっと・・・ゆっくりしませんか?って思ってしまうのはわたしだけでしょうか?

使い捨て・・・なんでもいいから、新作発表・・・。

良いものをじっくりと時間をかけて・・・なんて言ってられないんですよね。


見切り発車・・・。裏付け無し・・・。下手な鉄砲も数撃てば当たる・・・。

そんな時代なんですよね。


さて・・・4月から消費税もアップ・・・。

どうなることやら・・・。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
桃花
性別:
非公開

カテゴリー

P R