忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 夏場のスキンケア

お化粧好きのブログ

お化粧好きの桃花がお送りするコスメ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏場のスキンケア

夏場のスキンケア。

やっぱり夏はどうしても紫外線を浴びてしまいますよね。

ケアをしっかりしてあげないと・・・。

紫外線を浴びた肌は乾燥してしまいますよね。

しっかり、保湿をしてあげた方がいいと思います。

全身くまなく、保湿クリームをしっかり塗ってあげて、

かさかさにならないようにしてがげないと。


汗をかいて、しっとりしてると思っていても、


紫外線の威力は。。。すごいんです。

肌の水分を無くしてしまっているんですよね。

あとになって、うわ~ってなってしまいますよ~。


しっかりとケアをして、あげましょうね~。

夏用の化粧品として売っている物を選んだほうがいいかもしれません。


UVケアとスキンケア・・・。

乾燥する時期だけでなく、夏場もしっかりやってあげましょうね~。

自分のお肌は自分しかまもってあげられません。


がんばって・・・まもってあげましょう。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
桃花
性別:
非公開

カテゴリー

P R