忍者ブログ
Home > 日記

お化粧好きのブログ

お化粧好きの桃花がお送りするコスメ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンダードが変わりすぎ

このブログは・・・ワンシーズンに一回更新か!

っと言うくらい・・・更新してませんねw


ま・・・ほとんど誰も見てないでしょうから・・・ひとりごとのブログって事でw


化粧品やメイクについて書こうと思って経ちあげたブログですが・・・。

そんなに、頻繁に化粧品を変えるってことも無いですからね~。w


今回もネタはありませんw

冬場は乾燥対策はしっかりしてますが・・・。

もう、書くことがありませんw


なので・・・他の話題。

2014年ってかなり変化の年になるような気がしますね。

日本・・・世界で・・・色々なスタンダードが変化するような気がします。


っと言うのも・・・。

時代の流れが速すぎて、これが当たり前になってるような気がするからです。


化粧品もそうですが、新しいものが続々と出てきて、スタンダードが変わりすぎ。

飽きられるのも早いですよね。


流行になる前に、飽きられてしまう。

2013年の流行語大賞が「今でしょ」「じぇじぇじぇ」「おもてなし」の3個って言うのも、流行の移り変わりが早いから、ひとつにしぼれなかったんでしょうね。


もうちょっと・・・ゆっくりしませんか?って思ってしまうのはわたしだけでしょうか?

使い捨て・・・なんでもいいから、新作発表・・・。

良いものをじっくりと時間をかけて・・・なんて言ってられないんですよね。


見切り発車・・・。裏付け無し・・・。下手な鉄砲も数撃てば当たる・・・。

そんな時代なんですよね。


さて・・・4月から消費税もアップ・・・。

どうなることやら・・・。
PR

忙しくて・・・

基礎化粧品を探そうと思ったのが9月に入ってすぐだったんですね。。。。

そう思ってたら・・・10月になってるじゃないですかぁ~!ビックリ。

ほんと・・・日にちが過ぎるのが早すぎ。。。

あと・・・3か月で今年も終わりですよ!こないだお正月だったような・・・。

今年の2月にいろいろとあって・・・生活が一変しました。

それから9カ月もたってるんですよね~。


まぁ~。確かにこの生活も当たり前になってるので、それなりに時間は過ぎてるって感じはしますが、はやすぎる~。

時間が経つのが早いのは、忙しくて充実した生活を遅れてるってことなんですよね~。

つまらない毎日だと、時間が経つのが遅く感じません?


あと・・・年齢の問題もありますよね。若いころや子供の頃の一年と、今の一年・・・。ぜんぜん違います。

きっと・・・子供の頃は・・・そんなことも考えていなかったんですよね。

人生・・あと何年生きられるのかわかりませんがw充実した中で・・・思いっきり・・・生きていきたいですね。


無駄な時間なんてありません。

何かをしていなくてはいけないわけでもないと思います。

何もしない時間も、大切だと思います。

自分自身が・・・無駄と思ってしまうような時間の使い方はしたくありませんよね。


さてさて・・・化粧品・・・本気で探さないと・・・乾燥の厳しい季節になっちゃいますね。

無駄な・・・時間をさがして・・・w

9月になったし・・・

9月になったし・・・そろそろ秋冬の化粧品を何にするか・・・

考え始めようかなぁ~。

乾燥肌になりがちな季節がやってきますもんね。

それなりの基礎化粧品にしないと・・・やられちゃいそうですね。


いいものは・・高いし・・・

安もだと・・・大変なことになってしまうしね~。


ちょうどいい感じのところを狙いたいところです。

ちょうどいい・・・これがまた難しいんですよね~。

高級って言われている化粧品はどう考えても効果はあるんですよね。

そのワンランク・ツーランク下の化粧品で効果のあるものがあれば。。。

それが一番なんですが・・・・。


いろいろと試してみますね~。

報告出来たら・・・ここで・・・報告しますね。

化粧品たんけんたい・・・行ってきます!

やっと・・・夏も終わりそう

やっと・・・夏も終わりそうですね~。

紫外線から肌を守るのにかなり苦労しましたが・・・・。

ここで気を抜かずに、しっかりお肌ケアしないとダメですよね。

基礎化粧品をしっかり使って夏のダメージを回復しないとですね。


ところで、基礎化粧品ってどうやって選んでますか?

私はとりあえず、トライアルセットを使ってみてから、ですね。

お肌に合うかどうかをしっかり感じてから、買うようになっています。

って言うか・・・いっぱいありすぎで、どれにしていいかわからなくなっちゃってるんですよねw


だから、便利なトライアルセットでまずは・・・って感じです。

浮気性なので、いろいろ使ってみたくもなりますしw


とりあえず、安い!からっていうのもありますね~。

高い基礎化粧品を買ってしまって、お肌に合わなかったら、泣けてきます。

とりあえず・・・トライアルですね~♪

人気の基礎化粧品 お試しセット・トライアルセット

夏場のスキンケア

夏場のスキンケア。

やっぱり夏はどうしても紫外線を浴びてしまいますよね。

ケアをしっかりしてあげないと・・・。

紫外線を浴びた肌は乾燥してしまいますよね。

しっかり、保湿をしてあげた方がいいと思います。

全身くまなく、保湿クリームをしっかり塗ってあげて、

かさかさにならないようにしてがげないと。


汗をかいて、しっとりしてると思っていても、


紫外線の威力は。。。すごいんです。

肌の水分を無くしてしまっているんですよね。

あとになって、うわ~ってなってしまいますよ~。


しっかりとケアをして、あげましょうね~。

夏用の化粧品として売っている物を選んだほうがいいかもしれません。


UVケアとスキンケア・・・。

乾燥する時期だけでなく、夏場もしっかりやってあげましょうね~。

自分のお肌は自分しかまもってあげられません。


がんばって・・・まもってあげましょう。

        
  • 1
  • 2

プロフィール

HN:
桃花
性別:
非公開

カテゴリー

P R