忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > やっと・・・夏も終わりそう

お化粧好きのブログ

お化粧好きの桃花がお送りするコスメ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・夏も終わりそう

やっと・・・夏も終わりそうですね~。

紫外線から肌を守るのにかなり苦労しましたが・・・・。

ここで気を抜かずに、しっかりお肌ケアしないとダメですよね。

基礎化粧品をしっかり使って夏のダメージを回復しないとですね。


ところで、基礎化粧品ってどうやって選んでますか?

私はとりあえず、トライアルセットを使ってみてから、ですね。

お肌に合うかどうかをしっかり感じてから、買うようになっています。

って言うか・・・いっぱいありすぎで、どれにしていいかわからなくなっちゃってるんですよねw


だから、便利なトライアルセットでまずは・・・って感じです。

浮気性なので、いろいろ使ってみたくもなりますしw


とりあえず、安い!からっていうのもありますね~。

高い基礎化粧品を買ってしまって、お肌に合わなかったら、泣けてきます。

とりあえず・・・トライアルですね~♪

人気の基礎化粧品 お試しセット・トライアルセット
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
桃花
性別:
非公開

カテゴリー

P R